入会の流れ

ステップ1
ご来館
グループ会員申込の方は一緒にご来館ください。
ステップ2
書類ご記入
申込書、振替申込書に必要なお客様のデータを記入して頂きます。
ステップ3
写真撮影
ご本人確認の際、必要となる写真を一枚撮影いたします。
ステップ4
お支払
当月分、翌月分会費、入会金、事務手数料を現金でお支払いいただきます。
当月分、2日以降は日割り計算で会費を算出いたします。
※クレジットカードはお使いいただけません。

上記お手続きを完了次第、当日からすぐにご利用いただけます。

入会資格

  1. 中学生以上の方。(未成年の方は、親権者または保護者の同意と署名が必要となります。)
  2. 暴力団、暴力団関係者の方はご入会いただけません。
  3. 会則規約や、マナーを守れる方
  4. 医師から運動を禁じられていない方。

来館申込時に必要なもの

  • 金融機関通帳
  • 金融機関届出印
  • 身分証明書
    ※外国籍の方は
     外国人登録証
  • 2か月分会費
    ※当月分と翌月分
     になります。

引落しについて

会費は毎月、月末日に翌月分が自動引き落しになります。
土曜、日曜、祝日の場合は翌営業日に引き落としになります。

退会について

諸事情によりご退会を希望される場合は、各月の10日(10日が休館日の場合は翌営業日)までに所定の退会届をフロントにご提出することにより、翌月末日で退会することができます。
お電話やFAX、郵送などでの受け付けは行っておりません。なお、10日を過ぎた場合は、事務手続きの関係により翌月受付扱いとなります。
(例)3月末日で退会の場合は2月10日がお申込み期限となります。