入会の流れ
-
ステップ1
-
ご来館
-
ステップ2
-
書類ご記入
申込書、振替申込書に必要なお客様のデータを記入して頂きます。
-
ステップ3
-
写真撮影
ご本人確認の際、必要となる写真を一枚撮影いたします。
-
ステップ4
-
お支払
当月分、翌月分会費、入会金、事務手数料を現金でお支払いいただきます。
当月分、2日以降は日割り計算で会費を算出いたします。
※クレジットカードはお使いいただけません。
上記お手続きを完了次第、当日からすぐにご利用いただけます。
入会資格
-
中学生以上の方。(未成年の方は、親権者または保護者の同意と署名が必要となります。)
-
暴力団、暴力団関係者の方はご入会いただけません。
-
会則規約や、マナーを守れる方
-
医師から運動を禁じられていない方。
来館申込時に必要なもの
-
金融機関通帳
-
金融機関届出印
-
身分証明書
※外国籍の方は
外国人登録証
-
2か月分会費
※当月分と翌月分
になります。
引落しについて
会費は毎月、月末日に翌月分が自動引き落しになります。
土曜、日曜、祝日の場合は翌営業日に引き落としになります。
退会について
諸事情によりご退会を希望される場合は、各月の20日(20日が休館日の場合は翌営業日)までに所定の退会届をフロントにご提出することにより、翌月末日で退会することができます。
お電話やFAX、郵送などでの受け付けは行っておりません。なお、20日を過ぎた場合は、事務手続きの関係により翌月受付扱いとなります。
(例)3月末日で退会の場合は2月20日がお申込み期限となります。